すずの美容録♡

大好きな美容についてのお話☺︎

2021-01-01から1年間の記事一覧

心の支えは一番の美容栄養素?

こんばんは! 土日もあっという間に終わってしまいますね。。 みなさんはどんな休日をお過ごしされましたか? とはいえ、緊急事態宣言の出ている今は外出も自粛されている方も多いのでは、、、というところですよね。 さて、今回のタイトルについて早速です…

朝食に食べているものは?

「朝食」 日本で言う、一般的な朝ご飯といえば・・・? そう問われると、少なからず和食を連想される方が多いと思います。 しかし、人によっては朝ご飯の定義は様々。 そもそも食べない人も沢山いますし、時間がないので手軽にパン1つ、(勿論パンが好きだ…

お風呂に入る時のルーティーン

みなさんは、お風呂に入る時のルーティーン(決まっている順番)は、ありますか? 意外と幼少期からのルーティーンが現在もそのまま、、、という方も多いのではないでしょうかというのも、最近自分の中で気づきがあったんです。 私はもともと好きな入浴剤を…

1年間で美しさに磨きをかける♡

初めまして!2021年、自分にとって新しい風を取り入れたく始めました。すずです^^*美容や健康(マインドや食生活など)について、普段から好きでいろいろ調べたり実践したりしています♪ せっかくなら好きなことをテーマにしてみよう!と思い、これから沢山…