すずの美容録♡

大好きな美容についてのお話☺︎

1年間で美しさに磨きをかける♡

初めまして!
2021年、自分にとって新しい風を取り入れたく始めました。すずです^^*


美容や健康(マインドや食生活など)について、普段から好きで
いろいろ調べたり実践したりしています♪

せっかくなら好きなことをテーマにしてみよう!と思い、これから沢山アウトプットをしていこうと思っています。

 

情報交換もしたいので、同じテーマで書いているブロガーさん、そうでない方も
読んでコメントなど頂けたら嬉しいです♪

 

よろしくお願いします!!

 

1日1こ、美に繋がることは必ずしているのでそれも投稿していきたいと思います!

今日したことはずばり、、、

朝、一番出汁をとる。腸活です⭐️



出汁には、アミノ酸が豊富で美肌のもと。飲む美容液のようなものですね♡
最近寒さもまた厳しくなっていて、冷えはむくみや病気のもとなんて言われているので
ぜひ毎日の食卓に取り入れてみてください♪


だし汁はもちろん味噌汁、お吸い物、炊き込みご飯などアレンジの幅がたっくさんあります!
出汁をしっかり取ると、味付けも少しでいいので塩分のとりすぎや鈍った味覚を取り戻すのにもオススメです。


実際私も4年前に比べて肌の調子も格段に良くなり痩せることもでき、いいこと沢山です☺️
これからの記事にいろいろ沢山UPしていきたいな〜と思っているのでぜひチェックしていただけたらそれ以上に嬉しいことはないです✨



では、最初の記事はこの辺で。

またこまめに更新していくので、次回もお楽しみに〜〜〜!!!♡